2017年08月 - キレイを楽しむアラフォー日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

敏感肌 シャンプー 口コミ 

敏感肌の子どもも使えるシャンプーの口コミです。

アトピーの子どもって、お風呂に入るとシャンプーや石けん、お湯で肌が刺激されてしまうので、お風呂自体を嫌がりますよね。
私もそうでした。。。

先日、アトピーの子がいるママ友と話していてその話に。

”汗も痒みのもとや刺激になるから、しっかりお風呂で綺麗にしてあげたいけど嫌がらずに入るようになって欲しい。”

その想いも込めてママ友が探したのが家族も使えて、身体も洗える敏感肌シャンプーReburo。

敏感肌シャンプー
公式サイトで詳細を見る→Raburoシャンプー&コンディショナー



オーガニックで、市販品のように肌に刺激になるものが入ってない。
さらに髪の面がキレイに整い、 ツヤ感もでる希少な成分であるエルゴチオネインというのも入ってるんですって。
コレなら家族も大満足ですね^^


敏感肌で一番困るのは、一度肌トラブルが起きてしまうと戻るまでに時間がかかること、シャンプーや洋服が触っても痒みや痛みを感じてしまうこと。

hair_atama_kayui.png

こうなると気になっていつもより触ってしまったり、かえってひどくなることもありますし、集中力も落ちてしまいます。
いくら処方薬を使っていても治っていく課程では、必ずおフロに入りますし、なおさら刺激のないシャンプーを使いたいですよね。


そもそも市販されてる敏感肌用のシャンプーや石けんって、肌に優しいと言いながら石油系界面活性剤使ってたり、防腐剤使ったりしてがっかりすることもありますし、何より臭いがイマイチなんですよね。

私も肌が弱いので赤ちゃん石けんとか使ってるんですけど、無臭なのでそれも困ってるんですよね(苦笑)
このラブロは香りにもこだわって、オレンジオイルとラベンダーオイルを配合した爽やかな香りなんですって。
香りもシャンプー選びの大事な要素ですよね。


ママ友の子はこのシャンプーを使うようになってから、楽しんでお風呂に入るようになったそうですよ!
さらに良かったのは頭皮や首などの肌荒れや赤みが治まってきたんだそうです。

保湿力もあることや刺激がない分、薬の効きも良かったりするんでしょうね。
私も乾燥する冬に向けて頼んでみようと思ってます。




公式サイトから初回お試し価格で購入する→Raburoシャンプー&コンディショナー


スポンサーサイト
 
カテゴリ : 敏感肌
2017-08-17(Thu) | コメント : 0
この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。