TBCにワキ脱毛に行ってきました!レビュー 


先日、エステティックTBCにワキ脱毛体験に行ってきました^^

tbc.png

TBCは全都道府県にサロンがあって、
立地も駅前だったりととても良くて通いやすいんですよね。

今回行ったのは両ワキ脱毛1回体験プラン
美容電気脱毛60本と光脱毛1回+無料カウンセリングのセットができます。


あまり脱毛サロンではできるところが少ないという
電気脱毛もしてみたかったのですが、
私は肌が弱く、金属アレルギーがあるということもあり
電気脱毛は残念ながらパスして光脱毛だけ行うことにしました。

カウンセリングでは丁寧に説明してくれて相談にも乗ってくれるので
じっくりと考えられます。


さらに光脱毛だけにしたので光脱毛だけのお得なコースも紹介してくれました!

ただ、しつこい勧誘とかではなく、
私の希望に沿ってと言う感じの紹介でお断りしても笑顔で対応してくれました。


脱毛は別室でベッドと機材がある部屋に通され、ガウンに着替えます。
タオル地のガウンは暖められていて心遣いを感じます。

TBCガウン

まずは腕の内側でパッチテストをします。
光が目に入らないようにアイマスクをしてくれ、
消毒してジェルを塗り照射!
音はパシッ!とやや大きいですが、痛みはナシ!
ちょっと温かいかな。

少し時間を置いて、問題なければ
いよいよワキ脱毛です。

少しひんやりとするジェルを塗ってパシッパシッと
連続で照射してものの5分位で両脇終了~(*´∀`*)

その後、ジェルを拭き取ってくれて保冷剤でしばらく
クールダウンしておしまいです。

光脱毛は音的に痛そうな気がしますがw
むしろ、ふぇ!?と気が抜けるほど痛くないです(*゚∀゚*)
例えるなら一瞬熱いと感じるかどうかくらい。

痛みに弱い方でもこれなら全然平気だと思います^^
敏感肌なので肌トラブルも心配でしたが、全く何も無いです。


ゆったりとした時間が過ごせる空間で気持よく通えそうです♪
ちなみに私が伺った時に、同年代か少し上くらいの
ママ友らしい2人組がいてお友達と通うのも楽しそう(*´∀`*)

帰りにランチとかしちゃったり♪
紹介するとチケットとかもらえるキャンペーンもあるようです。



肌が弱い、金属アレルギーなど脱毛サロンでできないと
思っている方の参考になれば幸いです(〃∀〃)
通常肌の方ならぜひ美容電気脱毛も体験してみてください!
光脱毛より効果が高いそうなのでオススメですよ^^

まずはお近くの店舗を見つけて体験してみてくださいね。

TBCのおトクな脱毛体験★




応援が励みになります☆応援クリックお願い致します(´▽`)アリガトウ♪
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 脱毛
2015-05-22(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR