スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

インフルエンザの予防効果が期待できて肌にも良いマヌカハニー 

インフルエンザ予防効果があると最近人気のマヌカハニー。

ニュージーランド原産のマヌカの木の花から取れる
「奇跡のはちみつ」と呼ばれ、普通のはちみつより優れているそうです。
manuka.jpg
世界最強のマヌカハニー


ビタミンとミネラルがバランス良く含まれるはちみつは
疲労回復や抗菌効果、栄養補給ができるのですが、
マヌカハニーはより高い効果かあり、さらに喉や鼻の症状にも効果があるなど
風邪やインフルエンザなどの症状にも効果が期待できると言われているようです。

風邪やインフルエンザの予防方法としては、
一日3回程度小さじ1程度そのまま舐めるか、
お湯にマヌカハニー同量とレモンを加えるとビタミンCも摂れます。
紅茶にすると温まるので、寒い日にはおすすめです^^

manukateku.jpg


また、保湿効果も高いので髪や肌などにもピッタリ!
いつものハンドクリームや化粧水、トリートメントなどに少量加えるだけ。
カサついた唇にははちみつを付けてラップでパックしたりするとぷるんとハリ感も感じます。

ダイエットにもスイーツやお砂糖の代わりに使えるんですって。

ただし、安い人工はちみつではこの効果は出ないそうで、
天然のはちみつでないとダメだそうです。
マヌカハニーなら効果も早そうですよね(*´∀`*)
manukaflower.jpg

辛いインフルエンザを予防接種のように痛くない、
美味しいはちみつなら子供も喜んで毎日食べてくれそうですし、
安心・安全ですよね(*・∀・*)ノ


医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。

驚くべきニュージーランドの天然活性物質、

それはマヌカ樹という薬木から採取されたはちみつです。

古くからその活性作用は利用されていましたが、その成分が長年謎とされていました。

近年その成分がついに発見され大きな反響を呼んでいます。

この特殊はちみつがあれば、毎日元気!


スポンサーサイト
 
カテゴリ : 健康
2015-12-10(Thu) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。