FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ジッテプラスでニキビケア!手島優や鈴木奈々、益若つばさも絶賛の背中ニキビケアJitte+ 

手島優さんがイメージキャラクターを務めるJitte+(ジッテプラス)

ジッテプラス 手島優

お手入れのしにくい背中のニキビやニキビ跡、大人ニキビに効果があると言われています。

イベントに参加した手島優さんと鈴木奈々ちゃんがブログで写真をアップしていますが、ホント二人とも綺麗な背中をしています。
ジッテプラス 鈴木奈々と手島優
(転載:http://ameblo.jp/tejimayou/entry-12170944614.html)

最近では二人と仲の良い益若つばさちゃんも、Twitterで紹介していました。
(https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/747336336588185601?lang=ja&lang=ja)

その他インストでもたくさんの人が#Jitteで投稿しています。
----------------------------------------
≪「ハワイ旅行が当たる」背中美人コンテスト開催中!≫
詳しくはこちら⇒http://senaka.jp/
----------------------------------------


今年流行のオフショルダーや水着を着るなら、絶対に背中をきれいにしといたほうがいいですよね^ ^

特におすすめしたいのは、結婚式やパーティーなどに出る人。ドレスアップするとだいたいのお洋服って肩とか背中が開いてるから背中ケアは必須です。ウエディングケアにも背中のお手入れが入ったプランは多いようです。
txt_mix02.png

背中のにきびなどの肌あれは、髪の毛を洗った後のすすぎ残りや、汗、皮脂、汚れなどによって菌が繁殖して起こります。
シャンプー

背中は手が届きにくく洗いにくいので、すすぎ残りや洗い不足になりやすいのです。

また女性の 場合、下着による摩擦などによっても肌に刺激を与え、にきびなどの原因になることもあります。

何より大きな原因となる感想はニキビの原因として自分大きなものです。
顔などはこまめにケアする人も、背中の保湿を怠ることが多いんですよね。


ジッテプラスのホームページでもかかれてますが、
背中の皮膚は顔など他の所より厚みがあるので、保湿をするなら浸透力の高い保湿剤が必要なんです。
詳しくは公式サイトへ→【Jitte+(ジッテプラス)】


そのためJitte +では「アクシアトリプルヒアルロン酸」を配合してます。
これは大きさの異なる3種類のヒアルロン酸を配合、さらに浸透を助けるナノセラミドも配合されています。
txt_detail01.png

これにより皮膚の厚い背中も肌の内部までしっかりと保湿されると言うわけです^^

さらにジッテプラスでは、水分と油分のバランスも大切にしています。
水分と油分のバランスが悪いと裏保湿をしてもまた水分が蒸発し乾燥してしまいます。
txt_quality04.png

それ以外にも美白洗浄効果のある成分を配合しているので、黒ずみや肌荒れを防ぎ透明感のある綺麗な背中を実現できるのです!

お試しの一回購入もできますが、お得なのは定期コース!
初回は86%オフの980円で申し込みます。

初めてでも安心なように90日間の返金保証もありますので、万が一、合わない時でも安心です。


実際に背中のニキビ悩んでいた手島優さんはこのジッテ +を使いお手入れしてから、他の人にも褒められるほど背中きれいになったそうです。
即効性は無いと思いますが、きちんと継続して使用することによって、手島さんのようなきれいな背中になれるかもしれませんね!



手島優が愛用の背中ニキビケア『Jitte+』



スポンサーサイト
 
カテゴリ : ニキビ
2016-06-28(Tue) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。