スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

この夏必見!!脇汗を止める方法 あせワキパットより効果が高いと噂のラプカルム 

夏など汗をかきやすい時期に気になる脇汗。
ワキ汗対策

この時期や汗っかきさんだと、グレーの服とか着れないですし、手を挙げる、つり革につかまるのをためらっちゃいますよね( ;´д`)ゞ

このイヤ~なワキ汗をピタッと止めれて、夏でもグレーの服を着れるっていう制汗剤があったら使ってみたいですよね?
それができるのがこの制汗剤ラプカルムです!

ラプカルム口コミ
ラプカルムを試してみる→朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【ラプカルム】



今日、yahoo!のトップニュースにもこんな記事がでていました(yahoo!より転載)

わき汗」が気になり、つり革恐怖症になる女性が急増 新手の制汗剤が続々登場 汗取り機能付きインナーも…

この記事の中でも紹介されていますが、暑さによる発汗もありますが、緊張することで余計に汗をかくこともあるようです。
そもそも、
「わきの下は汗腺の数が多く、汗をかきやすい場所の一つだ。人間の体は、体温が上がり過ぎることを防ぐため、必要に応じて汗をかき、汗の蒸発によって熱を発散する。また、緊張やストレスも発汗の原因となる。」なんだそうです。
ワキ汗 クリーム

私もかなりの汗かきで、市販のあせワキパットとかを使ったり、yahoo!の記事でも紹介されていたBANの汗ブロックロールオン、汗取りインナーなども試しましたが、効果なし。
せめてもの対処として、ゆったり目の服を着てこまめに拭いたり、ミニタオルを挟むなど色々試していました。
そういうのが出来る時は良いのですが、仕事中や忙しいときなどは結局、汗をかいて汗ジミなどができてしまってました(T_T)


そんな中、お気に入りの美容ブロガーさんの記事で汗ジミ改善できると紹介されてたのが「ラプカルム」でした。

lapucalme.jpg
朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【ラプカルム】



アンケートでも、
・即効性を感じた 81、7%
・汗が治まった 87,5%
・これからも使い続けたい 98,1%

と、使った人の満足度が高いんです。

ぶっちゃけ、市販の物より高いのでちょっと悩んみました( ;・∀・)
でも、定期なら初回から2,980円、4回目以降はさらに10%オフと、汗取りインナーの一枚分くらい。
1ヶ月100円以下で、毎日使えるって考えればコスパはいいですよね!


取り寄せてみました!
実にシンプルなパッケージです^^;(笑)
ラプカルム 効果
でも、パッと見、英語の文字しか書いてないので人に見られても安心ですね。

手にとってみると、透明なジェルタイプ。
脇汗を止める方法
かなり水っぽいテクスチャーなので、うまく伸ばさないと垂れる可能性がありますが、市販のと違って白くならないので、服などにつかないのでgood!


Q: 効果は・・・!?

A: 初めて使った日、かなりの汗かきの私だと、朝塗っただけでは一日保ちませんでした。
でも、いつもよりは全然汗かく量が少なかったと思います。

ホームページでも、もたなかった場合は、もう一度塗ることが推奨されています。
使い続けたら回数も一日1回、週5日、3日と減っていくそうです。
定期ならその都度、受け取り周期も変えられるそうなので、だんだん良くなるかもしれませんね^^


夏だけでなく、緊張で汗をかくことも代謝としては当然なのですが、人に見られるのは恥ずかしいですよね。
効果があるものを探してアレコレ無駄遣いするのは、むしろ損してもったいない(>_<)

チョット高くてもきちんと効果のあるものを試した方がいいですよ^^♪







スポンサーサイト
 
カテゴリ : ボディケア
2016-07-06(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。