スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

冷え性を治す方法と2016秋冬ファッション 

2016年秋冬のレディースのトレンドが雑誌などで特集が組まれてます。

急に雨とともに急に寒くなってきましたね!
慌てて掛け布団引っ張り出したり、羽織もの出したり大慌て^^;
冷え性なおしたい

子どもの服を出してみたら、もう小さくなってて着れなくなったから買ってあげないとね。

寒さに弱い私は手足の冷えとかが辛い時期( ;∀;)
夜とか足が冷たくてなかなか寝付けないんですよね。
こういった方法をとり入れて体質から改善したいと思ってます→冷え性なおす


今年の秋冬の流行を調べてみると、
秋服2016

カラーは
レッド系(ボルドー)
オレンジ系(キャメル)
グレー

キーワードとしては「スポンテニアス」「70~80年代レトロ」

スポンテニアス(spontaneous)とは「自発的な」という意味。
概念にとらわれず、自由なコーディネートを楽しむスタイルのこと。
わざとズラしたり、アシンメトリーにしたりして、2way、3wayと自由に着回せるアイテムがでてくるようです。

「70~80年代レトロ」は今年も引き続き、フォークロアやエスニック、ボヘミアン、カントリーなど幅広く出ているので、好みに合わせて組み合わせできるようです。

柄としては「アニマル柄」「チェック柄」が服だけでなく、バッグやシューズなどの小物にも出ています。

毎年流行りものを一つは取り入れて手持ちと組み合わせたり、今までチャレンジしたことのないファッションを取り入れると寒い季節も楽しく過ごせそうですね^^♪



スポンサーサイト
 
カテゴリ : ボディケア
2016-09-21(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。