fc2ブログ

フルアクレフ 購入 辺見えみりプロデュースのプロテオグリカン高濃度配合美容液 

辺見えみりさんプロデュースのプロテオグリカン高濃度配合美容液「フルアクレフエッセンス」を購入しました。

フルアクレフ エッセンス
>プロテオグリカン&胡蝶蘭エキス配合の高濃度美容液「フルアクレフエッセンス」

キメが細かくて美肌の辺見えみりさん。
食事や運動などのこだわりもあるようですが、母として妻としてだけでなく、タレント業やアパレルのお仕事もされているので、ハードスケジュールをこなしつつ自宅でも自分磨きも怠らないなんて、同じ世代のママとして尊敬しますよね(*´∀`*)

そんなえみりさんがこだわったのが40代のスキンケア。
30代から40代って出産や加齢などもあって、シワやシミ、たるみ、毛穴などお肌の変化が起こりやすい時ですよね。
若い頃はエステなどでケアをしていたようですが、子育てや仕事が忙しくなり、セルフケアできる、その時に必要なものを詰め込んだ美容液があればと、1年も試行錯誤してできたのが、ヒアルロン酸より130%の保水力を保つフルアクレフエッセンスなんだそうです。

さっそく取り寄せてみました!

フルアクレフお試し
高濃度美容液フレアクレフエッセンスお試しミニボトル


宅急便で注文から数日後に届きました。

フルアクレフ口コミ

スポイトタイプでトロ~としたテクスチャーです。

辺見えみり美容液

伸びがよく、なじませると肌がしっとり。

エイジングケア美容液

時間を置いて触ってみたら、もっちりとうるおいのある肌が続いてました。


使って3日くらい経った夜、食後にのんびりしてたら夫が
「なんか肌の調子良さそうだけど、なんかしたの?」 って聞かれました。
いつも粉吹き状態だったり、乾燥肌の私の肌がしっとりしてたので分かったそうです。

フルアクレフ エッセンス

フルアクレフエッセンスは美容液なので、コレ1本では使えません。
効果を確かめたかったので、家にあった安い基礎化粧品と一緒に使ったのですが、きちんとしっとり感や肌のハリを実感出来ました。
1ヶ月分の本製品で定期でも9,800円(税別・送料650円)掛かりますが、他の基礎化粧品を私のようにプチプラのを使っても効果があるのでトータル的にコスパは良いかと思います。

フレアクレフ公式サイト

初回のミニボトルは10日分で送料の650円だけ払えば、商品代は無料でお試し出来ます。
30日の返金保証もあって、送料だけで試せるなんて、それだけ商品に自信があるんですよね。
よくある、継続◯ヶ月という縛りもないので、安心でした。

最安値で買える公式サイトはこちら


フルアクレフの成分についても説明しますね^^
このフルアクレフエッセンスには高級成分であるプロテオグリカン胡蝶蘭エキスが高濃度で配合されています。
 
プロテオグリカンとは?
プロテオグリカン

もともと私たちの皮膚、血管など身体中に存在し、
「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作りだす(ターンオーバー)」「たるみやくすみに有効」
などの動きをしている成分で、その保水力はヒアルロン酸の130% !! 

美容液として浸透させることで、もとから肌にあるプロテオグリカンを増やすんだそう。

胡蝶蘭エキスとは?
胡蝶蘭エキス

贈答用としても愛用されるお花、胡蝶蘭は美しさもさることながら長く咲き続けることが有名ですが、
長持ちする秘訣となってるのが胡蝶蘭の保水力。
お肌と同じようにお花も保湿することによって生き生きとした状態を保てるんですね。

公式サイトでも実際に使った方の口コミで、乾燥肌が潤った、肌にハリが出たなど肌の違いを実感してる方が多いよう。
それでもやっぱり自分で使ってみないとわかりませんよね!?

それに、いきなり本製品買うのは合うかわからないからムダにならないか心配ですし。
フルアクレフは送料だけで10日間試せる高級成分の美容液を実際に試せるので、安心できました。

年齢的にも保湿力が弱まってしわやたるみの元となる乾燥やエイジングケアとして、えみりさんのように綺麗な肌になるために、日々のスキンケアに取り入れたい一品です!
フルアクレフ エッセンス

スポンサーサイト



 
カテゴリ : エイジング
2016-12-16(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR