スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

美白化粧品アンプルール 楽天・Amazonよりお得に買う方法 

美白化粧品のアンプルールラグジュアリーホワイトがリニューアルしました!(レビューは下に書いてます)

アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルセット
ラグジュアリーホワイト トライアルキット



ビーグレンと同じく、皮膚科でシミ治療などに処方される、美白成分のハイドロキノンが配合された基礎化粧品として人気のスキンケアですね^^

アンプルールは楽天やAmazonでも販売されています。

でも!

本製品だけで、お試しができるトライアルセットは売ってないんです!


ドラッグストアなどで扱っていて、試してみれるなら良いですが、ハイドロキノンは多少なりとも刺激がある成分です。
数日、試してみて、お肌と合うか確認してから本製品を買いたいですよね!?


だから、美白化粧品アンプルールを楽天やAmazonで購入するのはお得とは言えません。


本当にお得に買う方法は、公式サイトでトライアルセットを試し、そのあとで本製品を買うのが良いと思います。
ちなみにトライアルセットはお支払い手数料・送料無料で通販でき、次回1,000円割引の特典付きです。

公式サイトはこちらアンプルール トライアルセットはこちら




≪アンプルールラグジュアリーホワイト レビュー≫

TVなどにも出演されている皮膚科医の髙瀬聡子先生が研究・開発したアンプルールの美白シリーズ、
ラグジュアリーホワイトが新しくリニューアルをしたということで、先行モニターさせて頂きました。

トライアルセットは1週間分入ってます。

アンプルール美白トライアルセット

・スポット集中美容液
・化粧水
・薬用美白美容液
・美容乳液ゲル

おまけでクレンジングミルクと洗顔料のパウチパックが2包ずつ付いてました。

アンプルール口コミ


クレンジングミルクは少しピンクがかったクリーム。

アンプルール クレンジングミルク

昔、母が使っていたコールドクリームのような(分かりにくい表現でスミマセン笑。)
ほのかな香りで顔になじませて、ぬるま湯で流すとしっとりしてます。

一度タオルで水気をとってみたら、
肌のザラつきが無くなってました!スゴイ!

洗顔料も同じ様に少しピンクがかったクリームで、写真だと少し分かりにくいですが、コチラのほうがパールのようなツヤがあります。

アンプルール洗顔料

手で泡立てて少量を泡立ててみたら、優しい泡がたちました。
洗いあがりはスッキリ!

アンプルール洗顔料 口コミ



さっぱりしたところで、夜はまず、
高濃度の新安定型ハイドロキノンが配合されたスポット美容液
「コンセントレートHQ110」

アンプルール美白美容液

※高濃度のため、夜だけの使用です。
指に米粒大取り出し、シミに指でトントンとなじませます。

ピリピリしたりするかと思ったけど、無反応。一安心。
あとは翌朝のお楽しみです♪


化粧水のローションAO Ⅱ

ラグジュアリーホワイト口コミ

少しとろみのあるテクスチャーでこれを500円玉大を顔全体になじませて、
もう一度、同量を手に取り手で包み込むようにおさえて、浸透させます。
肌に水分が入ったと実感できます。


もう一つの美容液は顔全体用ですね。
薬用アクティブフォーミュラ Ⅱ

アンプルールホワイト トライアル

少し緩めのクリームと言った感じで、顔の中心から外側になじませます。
ちょっと伸びはイマイチですが、しっかり付いた感覚なので良いと思います。


最後に美容乳液ゲルのエマルジョンゲル EX

アンプルール ラグジュアリーホワイト レビュー

乳液というよりクリーム状です。
保湿力が高いようで乾燥しがちな目元や口周りは重ねづけします。
顔にベールをかけたような感じもありますが、ベタつきはナシ。すっとなじみました。


≪ラグジュアリーホワイトを使った感想≫

化粧水のトライアルセットの容器はちょっと500円大を出すには硬くて押しにくかったのですが、
2度付けするとしっとりしました。

やっぱり一番効果を感じるのは夜に使うスポット美容液。
付けて寝るだけなのに、翌朝に鏡を見ると、
「ん!?なんかちょっとシミが薄くなったかも!?」と、思える効果がありました。



製品について少し詳しく書くと、

ラグジュアリーホワイトの特徴としては、

◎ 美容皮膚科でシミ治療で処方される「ハイドロキノン」を安定化させ、
皮膚への刺激を徹底的に無くした『新安定型ハイドロキノン』配合


◎ ハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体、セラミドなど美容成分もたっぷり配合し、
メラニン生成の抑制などの予防美白や美白効果をより高めている



ハイドロキノンは人によっては、刺激が出てやめてしまったということもあるのですが、
アンプルールはその刺激を抑えた配合になっています。


私は敏感肌なので、ピリピリしたり肌が荒れてしまったらどうしようと、少し不安だったのですが、
実際に使ってみたら全然刺激がなく、しっとりした肌触りになりました。

何より、トライアルでもシミが少し薄くなった感じなので、本製品を使い続けたらきっとシミもキレイに消えそうです♪










スポンサーサイト
 
カテゴリ : 美白
2017-02-17(Fri) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。