FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

花粉症の薬で副作用 眠くならないのに効果のある花粉症アレルギーサプリ「くしゃみとおじゃらば」通販 

花粉症の薬の副作用や眠気で困ったことないですか!?

kafun_bottoshiteru_woman.png

薬によっては眠くなるとかもあって、仕事や勉強、運転に差し支えたりしますよね。
数ヶ月だからと薬に頼らず花粉症を我慢してたり薬をあまり飲みたくないなら、
花粉症・アレルギー対策サプリメントの「くしゃみとおじゃらば」がおすすめ!

くしゃみとおじゃらば通販
くしゃみとおじゃらばの公式サイトを見るくしゃみとおじゃらば



花粉症やアレルギーには春はつらい時期です。私は春~秋くらいまで鼻がぐずつくことも。
朝起きた時から止まらないくしゃみやたれる鼻水、目のかゆみ。。。
ホント、ポンツって取って取り替えるとか、まるごと取り出してジャブジャブ洗いたくなりますね(苦笑)

メイクもノリが悪かったり、鼻をかんだりマスクをするからファンデーションもよれがち。
kafun_kusyami.png
私も長年花粉症やアレルギー性鼻炎を患っていて、この時期はマスクやメガネ、柔らかいティッシュが欠かせません。
しかも家族全員、花粉症なので、この時期は大忙し。ティッシュもあっという間になくなります(汗)


そんな時でも、
仕事や学校は休めませんよね。


だから、マスクや花粉メガネをして対策してるけど、それでも辛いし頭はぼーっとしちゃう。

薬飲んでも眠くなったりと、スッキリしないこの時期を何とかしたいと見つけたのが、
この花粉症対策サプリメント「くしゃみとおじゃらば」

くしゃみとおじゃらば口コミ

ちょっと名前ののダジャレ感が微妙ですけど(笑)、中身はとっても良いらしいんです!



じゃばら・・・和歌山県にしか自生してない柚子やすだちと同じ柑橘類。
果皮や果汁には「ナリルチン」というフラボノイドが含まれてます。

じゃばら写真

ナリルチン=ヒスタミンなどの炎症物質の放出を強力に抑える働きがある。
主に柑橘類に含まれる成分だが、他の柑橘類にくらべ圧倒的に多く含まれているそう。(いよかんの4~5倍くらい)


特にじゃばらの果皮にナリルチンが多く、果汁の13倍も含まれているそうなんだけど、皮をたくさん食べるのは難しいですよね。
だから、お手軽に摂取するならサプリメントがおすすめ♪

じゃばら効果



50レ点チェック 更にくしゃみとおじゃらばには、より効果を高め免疫力を上げる成分がたっぷり!
 
★免疫力をアップさせる効果のある乳酸菌(EC-12)
☆過剰なヒスタミンの分泌や炎症に関係する、シクロオキシゲナーゼを抑制するGODポリフェノールを含む甜茶エキス
★抗アレルギー作用、ヒスタミン抑制、皮膚や粘膜を保護するカテキンを含む緑茶
☆アレルギー緩和、ヒスタミン抑制の効果があるポリフェノールが含まれるシソエキス

job_doctor_woman.png

自然由来成分なら副作用も無いですし、お薬の飲めない妊婦さんや子どもにも安心ですよね。

花粉症が抑えられれば、快適ですし、鼻や目が赤くなったりメイクも普段通り楽しめますね!

kafun_sukkiri_woman.png

さっそく家族で試して、今年はお花見やBBQ、ピクニックを楽しみたいと思います(*´∀`*)♪




スポンサーサイト
 
カテゴリ : 乳酸菌
2017-03-08(Wed) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。