スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

50代からの脱毛体験 アンダーVIO脱毛 

50代からの脱毛体験 アンダーVIO脱毛について

最近、40代50代でVIOなどの下腹部のアンダー脱毛する女性が増えてるそうです。
先日、50代のいとこが実際に通うか迷っていて相談を受けました。

通話中

いとこが50代でアンダー脱毛をしようと思ったわけ


TVなどでもやっていますが、「介護脱毛」というのが今、流行っていて、
高齢になって介護が必要になった時にお下の世話(おむつ交換)や体臭などで迷惑がかからないようにと脱毛するそうです。

また、実際に医療の現場でも炎症や感染症の観点からも脱毛していたほうが望ましいという声もあるそうです。
そんな背景からか、脱毛サロンや医療脱毛に40代・50代で通う方が増えているそうなんです。

obaasan_bed.png

そのいとこは実際に親の介護を経験していて、やはりおむつ交換などは大変だったそうで、自分の時は迷惑を掛けたくないと考えたそう。
いくつになっても女性は女性ですから、綺麗にしてないと見られた時に恥ずかしいというのもありますよね。

また、年齢が進むとホルモンバランスが崩れる・白髪になると脱毛できないそうなので、なるべく早く始めたほうが良いそうです。


50代脱毛おすすめは?
私がそのいとこに勧めたのが医療脱毛。
もちろん、脱毛サロンなどもありますが、客層が若い事や医療機関なら安心できることが第一でした。

中でも良さそうだったのが、医療脱毛専門院のアリシアクリニック。

アリシアクリニック

アリシアクリニックは痛みが少なく、VIOを含めた全身脱毛もお手頃価格なことがポイント。
VIOのみの通い放題プラン((5回61,900円~、通い放題118,800円~)もありますので、剛毛でもOKだそう。
平日の昼間などは40代50代の方も多いそうですよ。

電話対応もかなり好対応でした^^

公式サイトはコチラをクリック→【医療レーザー脱毛】アリシアクリニック
公式サイトから無料カウンセリングが予約できます。

アリシア脱毛

VIOを脱毛すると生理や大便時に清潔に保ちやすいですし、臭いの軽減にもなります。
黒ずみなども綺麗になりますので、将来のためだけでなく、美しく歳を重ねるためにも50代になっても脱毛するのはいいかもしれないしね。






スポンサーサイト
 
カテゴリ : 脱毛
2017-10-07(Sat) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


この時期必須!! 全身モレなく・カンタン紫外線ケア
海外セレブやモデルたちはもう始めてる
保湿もできる『飲む日焼け止めサプリメント』

私も愛用してます♪ レビューはコチラ→http://39beauty.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
飲んで乾燥対策!私が愛用してるヒアルロン酸サプリ♪
プロフィール

39beauty

Author:39beauty
アラフォーの主婦です。同い年の夫と幼稚園生の子どもが一人。
若いママ友が多いのですが、同じくらい素敵なママでいられるように日々無理なく楽しんで美容やファッション、健康を研究しています

応援クリックありがとうございます^^
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。